fc2ブログ
晴れたらバイクで走り、雨ならお菓子やパンを作ってる中年主婦の日記ですぅ
スターと会う
昨日は同じ敷地内にある関連会社でイベントが行われました。
社員ではないんだけど、バイクつながりでお手伝いの要請が来て
急遽仕事になりました。

鈴鹿8耐で走られてた四日市在住の濱口喜博選手が
同じ市内のこのイベントに共感してくださり、
玄関でバイク展示してくださることになって。

社長からいきなりポスター作れ!だ、なんだのと・・・^_^;
バタバタバタ

当日、早めに出勤し濱口さんをお迎えする。
・・・・男前だ・・・温厚で・・・実にいい人だ
1_20120923164743.jpg

2_20120923164742.jpg

4_20120923164742.jpg


レースへのきっかけの話や、これからの夢やらいろんなお話を
お聞きした。
私の隣で濱口さんと何気なく立ち話している姿は、
私にとってはマジっすか!?ってくらいありえないことで
夢のような時間でした。

濱口さんの今後の夢をお聞きし、ぜひともわが社もその夢のお役にたちたい
と、(社員でもないのに)伝えて、意気投合した(と自分では思う)
それが実現できて、四日市も二輪も子供たちも元気になるといいなぁぁ
なんて、ホントにそんなお仕事が出来てしまいそうな空想にかられていた。

こんなお仕事なら、喜んでお手伝いしますぅぅ
立ちっぱなしで忙しかったけど、充実した一日でした。
3_20120923164742.jpg

(でも天気が良くて、走りに行きたかった気持ちも多々・・・







スポンサーサイト



Posted by gen
comment:8   trackback:0
[バイク]  thema:今日の出来事 - genre:日記
comment
濱口さんかっこいいでしょう。やさしそうで。
44cafeで何回かレースのお話聞かせてもらいました。
非常に興味深いお話でしたよ。
2012/09/24 06:19 | | edit posted by まっぅ
KTMでの出走なんですね。

最近とても気に成メ-カ-です、690ディ-クが欲しいの。

このところは仕事の都合や用事の都合で走りに行けてません、あっと言う間に冬が・・・
2012/09/24 11:05 | | edit posted by √
うわーん。
充実した1日でしたね。
がんがん伝わってきますよ。(笑)
こんなお仕事なら、いつでもokなの、わかる、わかる。
2012/09/24 19:22 | | edit posted by おおちゃん
まっぅさん
穏やかで優しい方でした。
44cafeはまだ行ったことがなくて。
貴重な時間でした

てか、お久しぶり!
2012/09/24 19:27 | | edit posted by gen
√さん
そうです!KTMのオレンジカラーがいいですよね。
気が付けば、もうすぐそばまで冬がやってきてますね・・・
えらいこっちゃ。長野行ってない(/_;)
休み欲しい・・・
2012/09/24 19:29 | | edit posted by gen
おおちゃん
受付担当でバタバタしてましたけど、濱口さんともけっこうお話で来て、ラッキーなお仕事でした♪
2012/09/24 19:31 | | edit posted by gen
スター選手とのイベント!

いいなぁ・・・。とても楽しそう!

こんな仕事ならいつでもやりたいですね。
2012/09/27 12:27 | | edit posted by akinaka
akinakaさん
ほんとラッキーなお仕事でした♪
でへ(*^^)v
2012/09/27 21:08 | | edit posted by gen
comment posting














 

trackback URL
http://cafegen.blog29.fc2.com/tb.php/216-d82a03aa
trackback